通常、リフォーム工事は、お客様と工事業者の二者間のやり取りです。
そのため、工事中に信頼関係が崩れてトラブルになると「言った、言わない」の水掛け論や、主張のぶつけ合いになったりして、事態の収拾が難しくなることがあります。
このような事態に備えて、「トラブル安心サポートサービス(無料)」を設けています。
もしトラブルが発生した場合は、「ゆうネット」が、第三者的立場から状況を客観的に検証し、事態の収拾のため、お客様を全力でサポートします。
工事店がお客様にご提出する見積書は、第三者である「優良工事店ネットワーク」の建築士が事前に厳しくチェックしたものです。
※上記工事金額は、実際の工事内容の一部を抜粋した工事内容で算出しているものがあります。
冊子やDVDをはじめとした私どもの無料サービスに対して、時々「工事を頼む予定も無いのに申し訳ない」と言われる方もいらっしゃいますが、私どもはそのようなつもりで活動しているわけではありません。お住まいに関する様々な情報提供によって、皆様の大切なお住まいを守ることこそが当団体の発足の目的であり、また社会的な使命と考えております。ですから「無料だから気が引ける」といったお気遣いはなさらないで下さい。
私どもの活動が少しでも皆様方のお役にたてれば、これ以上の喜びは無いのです。冊子をご覧になられて、あなた様が心から納得のいくリフォーム工事をされることを心から願っています。
優良工事店ネットワーク一同
名称 | 優良工事店ネットワーク |
代表 | 堤 猛 |
所在地 | 〒810-0001 福岡県福岡市中央区中央区天神4-1-17-2F |
電話番号 | フリーダイヤル 0120-146-064 |
受付時間 | 9:00~17:00 |
登録数 | 全国45都道府県1000社以上 |
通常、リフォーム工事はお客様と工事業者の二者間のやり取りです。そのため一旦信頼関係が崩れてしまうと、「言った、言わない」の水掛け論や互いの主張のぶつけあいになってしまい、事態の収拾が難しくなります。このような事態に備え私どもでは「紛争解決のための仲介サービス制度(無料)」を設けています。これは専門的な知識を備えた仲裁員が現地に赴き、お客様と工事業者、双方の主張を把握した上で、第三者的な立場から公平で客観的な判断を行い、当事者間の紛争解決のお手伝いをするサービスです。
工事店がお客様にご提出する見積書は、第三者である「優良工事店ネットワーク」の建築士が事前に厳しくチェックしたものです。
冊子やDVDをはじめとした私どもの無料サービスに対して、時々「工事を頼む予定も無いのに申し訳ない」と言われる方もいらっしゃいますが、私どもはそのようなつもりで活動しているわけではありません。お住まいに関する様々な情報提供によって、皆様の大切なお住まいを守ることこそが当団体の発足の目的であり、また社会的な使命と考えております。ですから「無料だから気が引ける」といったお気遣いはなさらないで下さい。
私どもの活動が少しでも皆様方のお役にたてれば、これ以上の喜びは無いのです。冊子をご覧になられて、あなた様が心から納得のいくリフォーム工事をされることを心から願っています。
優良工事店ネットワーク一同
名称 | 優良工事店ネットワーク |
代表 | 堤 猛 |
所在地 | 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-1-17-2F |
電話番号 | フリーダイヤル 0120-146-064 |
受付時間 | 9:00~17:00 |
登録数 | 全国45都道府県1000社以上 |