適切なアドバイスをいただきとても参考になりました

リフォーム情報 リフォーム情報

  • お名前 S様
  • 地域 宮城県
  • 工事内容 浴室トイレ他リフォーム工事

お客様メッセージ お客様メッセージ

広告で以前見つけ、いつかは必要になると思い資料を送っていただきました。以前、某会社にブロック塀のリフォームを両親が依頼したところ、施工はしたものの対応に疑問を持ちました。
リフォームとは、納得のいく内容でなければ進めたくありません。そして、安い工事代金でもないので、大手業者に依頼した場合、余計な費用が加算されます。御社のシステムはとても良心的で安心出来ると思います。
別に住んでいる高齢の私の両親の浴室のリフォームを依頼しました。浴槽内で転んだことでした。担当工事店さんのおすすめで浴槽だけでなく、洗面所、トイレ、廊下にも手摺を付け、足腰の弱い母が安心して暮らせるようになりました。
別居していると高齢の親の生活が分からないので、工事店さんの奥様から適切なアドバイスをいただきとても参考になりました。両親に対し気配りが細やかで作業がスムーズに進みました。私とまめに連絡を取り合い、現場に私が居なくてもとても安心してお任せすることができました。
私の提案でケータイのEメールアドレスを聞き、分からない事があれば質問メールを送っていました。お互いに仕事中である場合、連絡が取りにくい事もあります。可能であればこのようなやりとりが信頼関係を築くことにつながります。お世話になりました。

優良工事店からの返答 優良工事店ネットワークからの返答

立合いが困難な遠方のリフォームですと心配なことが多いと思いますが、質の高い工事がご提供でき、大変嬉しく思います。これからもご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

冊子請求・工事店紹介、その他リフォームのご相談

お気軽にお問い合わせ下さい