本当にいい所を紹介していただいて感謝!!

リフォーム情報 リフォーム情報

  • お名前 柴田様
  • 地域 福岡県北九州市八幡西区
  • 工事内容 外壁塗装工事

お客様メッセージ お客様メッセージ

私方は、築24年になりますが、実は3~4年程前ころから、外壁が薄汚れ、何とかしたいという気持ちはありましたが、訪問販売の建築の方々は、色々提案されるのですが、やはり知らない人達ですし言われれば、言われたとおりとなるので、どこか信頼できるところは・・・と探しておりました。たまたま「リビング北九州」の記事をみて、とりあえず、相談してみようと思い、パンフレットを取り寄せさせていただきました。その後、紹介されてもやはり、少し不安でしたが、訪ねて来ていただいた社長の職人気質をみてとにかく委ねてみようと思い申し込んだわけでございます。本当にいい所を紹介していただいて感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。(※追伸:何がすごいって、一番すごいのは、代表・・・あなた、ネットワークの代表、堤猛さん、あなた!!こんな制度が誰れでも欲しかったのですよ。それを実行した堤様に感謝!!)

優良工事店からの返答 優良工事店ネットワークからの返答

信用できる塗装専門店を探すには、実際に工事をした方のアンケート評価と塗装工事に詳しい専門家の意見を照らし合わせて考える事が大事です。私どもでは、専門スタッフが塗装店の面談審査、財務実積調査、お人柄の確認等を行い、さらにアンケート調査でも良好な結果を得られた方をご紹介差し上げております。このたびは、柴田様よりお喜びのお声を頂き、スタッフ一同大変うれしく思っております。
これからも、皆様にご満足いただけるような塗装店のご紹介を心がけてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

冊子請求・工事店紹介、その他リフォームのご相談

お気軽にお問い合わせ下さい