お客様に対する3つのお願い

「優良」なサービスを提供するために

優良工事店ネットワークの「工事店紹介サービス」はお客様のご協力なしでは成り立たないサービスです。
「優良」なサービスをお客様・工事店双方へお届けする為に、当ネットワークよりお客様へ対する大切なお願いが3つございます。

01工事後アンケートにご協力ください

『優良工事店ネットワーク』では、お客様から頂く工事店アンケートの集計を元に工事店の紹介順位を決定していますので、もし工事をお任せ頂けた場合には、あなた様にも審査員になってアンケートにご協力頂く必要があります。
このアンケートにご協力を頂けない方には、誠に失礼ながら最初のお問い合わせの段階で工事店のご紹介をお断りさせて頂いておりますので、ご了承下さいませ。

02ご依頼に対応できない場合がございます

当ネットワークの唯一の欠点は、ご紹介する工事店を厳選しているために、ご紹介できる工事店の数が限られることです。
また少人数体制の工事店が多く、ほとんどの場合社長さんが自ら現場管理を行うため、一度に多くの工事を掛け持ちすることができません。そのため私どもがやみくもにお客様を増やしてしまうと工事の質が下がり、何よりもリフォームで最も大切なアフターメンテナンスが疎かになってしまいます。

こういったことを防ぐために私どもではお客様の数や、お見積もりのご依頼数をある程度制限することによって工事やアフターメンテナンスの質を高く維持し続けています。
また、工事店の数が限られ、それぞれの工事店が常に仕事を抱えているために、リフォームのご依頼が立て込む4~5月や9~10月にはご依頼に対応できない場合がございますこと、ご了承下さいませ。

03工事店のご紹介をお断りすることがあります

消費者の中にはごく稀に「工事させてあげているのだから、あれもこれもついでにサービスで工事してよ!」と言われる方がいらっしゃいます。
しかしお客様と工事店との関係は常に「対等」ですので、お客様がリフォーム業者を選ぶのと同様に当ネットワークの工事店もお客様を選ばせて頂いております。

実際に人気のある工事店ほど、お客様を慎重に選別するものです。良いお客様には良い工事店がつくのです。ですから私どもが会員様としてふさわしくないと判断したお客様には、誠に失礼ですが工事店の紹介をお断りしております。
こういった方に工事店の貴重な時間と手間を割くよりは、会員様に対するアフターメンテナンスやサービスを充実させることのほうが重要だと私どもは考えています。何とも高飛車のように思われるかもしれませんが、そのようなお客様と関わりを持たないことが会員の皆様方のためなのです。

会員様は、これら3つのご協力を頂ける方に限らせて頂いております。
ご理解頂ける方で真剣に良い工事店をお探しの方のみ、お問い合わせ下さいませ。あなた様の良き相談役となって、最高のリフォームを実現するための精一杯のお手伝いをさせて頂きます。

また、私どもは電話や訪問等での営業活動は一切行っておりません。
なぜなら本当に当ネットワークの良さをご理解頂き、お客様のご判断でお問い合わせを頂きたいからです。
何かお聞きになりたいことなどございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

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